2012年8月16日木曜日

荒川上流ツアー

2 コメント
日曜日に荒川上流へ行って来ました。
水量はやや少なめでしたが
やはりこのコースは完成されていて
素晴らしいツアーになりました。
とにかく暑い一日。
まずは水浴びですね。

正しいクロール。
※水深は膝下です。

素晴らしいコントラスト!
気持ちのよい景色が続きます。

二股の瀬。
ドロップを選択。

あまりに気持ちよくスライドしたので
写真を撮ってもらいました。

一枚岩の岩盤がかっこいいです。

この滝も素晴らしい!
美しい眺めです。

水量が少ないと現れるスポット。

リエントリーも可。
フレンドリーです。

長瀞とは一風変わった荒川です。

瀬が終わると瀞場。
瀞場も景色がよく気持ちいいです。

プチドロップ。
後半のほうが瀬が迫力を増します。

第一の難所。

難所を越えると素晴らしいゴルジュが。

第二の難所。
浅めのドロップです。

そしてブレイクタイム。
水浴びで体を冷やします。

第三の難所。
最後のホールがキツ目に巻いていました。

今回ダッキーチームはソロで挑戦。
ソロを強化してタンデムをパワーアップです。

最後の難所。
見事にクリアのSさん。
今回のツアーはSさんのためのツアーと言っても過言ではありません。
1年越しのツアー
かないましたね!

最後の難所全景。
翼さん、お見事!

4つの難所をクリアすれば
素晴らしいゴルジュのご褒美が。

本当に美しい景色でした。

最後にドロップを越えて終了。
ダッキーのブーフ。
バッチリ決めて終了です。
お疲れ様でした。

実はまだまだこの周辺には楽しいセクションが存在します。
水量を見ながらご紹介しますので
お楽しみに。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます(^-^)/Sです。素晴らしい三峰ツアーでした、また8月中行きたいです。

class5 さんのコメント...

三峰ツアーお疲れ様でした。
あのコースは本当に素晴らしいですね。
また行けるタイミングがあると思いますので
是非行きましょう!

コメントを投稿

Popular Posts