2012年8月7日火曜日

ダッキー2レッスン

0 コメント
諸事情でだいぶブログが遅れてしまいました。
メールの返信も遅れてしまいすみませんでした。
カレンダーのUPも遅れていますが
頑張ってアップしていきます。

平日にダッキー2レッスンを開催しました。
多摩川御岳の下流セクションを下りました。

今回が長瀞に続き2回目のSさん。
パドリングもかなり慣れてきました。

フェリーグライドを練習。
角度を気をつけて

流れを読みながら色々なエディーキャッチに挑戦です。

バッチリ!
余裕な感じです。

御岳で唯一の瀞場。
ゆっくり楽しみました。

このあたりから楽しい瀬が続いてきます。

ナイスエディーキャッチ。
さすが!うまい!

お昼休憩。
暑いので水浴びです。

急カーブをうまくエディーを使って回避。

最初の難関をクリア。

続いて2つ目の難関。

ブーフ?でクリア。

思いっきりダウンリバーを楽しんで終了です。
お疲れ様でした。
どうやらSさんはもっと落差がある方がお好みのようで。
翼さん、Sさんともに次回は放水口から行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts