2013年3月15日金曜日

長良川ツアー ビーチ下田橋編

0 コメント
長良川ツアーに行って来ました。
久しぶりの本流ツアー!
初日はビーチから下田橋のコース。
ゴールデンコースですね。
笑びのオーナーを待っている間に久しぶりにパン屋さんへ。
パンはまだ焼けてなかったですが
生クリーム大福をいただきました。
懐かしいショットです。


ビーチへ。
何かが起こるビーチ。
今回もアット驚く事件が・・・

スタート直前
オーナーと五郎ちゃんの下品なトークで
上品な僕たちは疲れきってしまいました。

3段の瀬。
ベストコンディションですよ。
五郎ちゃんウンがついてますね。

ザバザバで良い感じです。

両サイドのくだらないギャグで
真ん中ダウン。

オヤジギャグが無ければいつものようにスピングルグル。

スケボー。
この水量だとエントリーが厳しい。

さすがイケポン
スケボーでプレイ!
元タイ代表。

天気もいいし水もキレイ。
テンションが上がります。

円空
今は掘れたウェーブ。
さすがにこれは厳しい。

パドル抜けなくなりましたね。
素晴らしい。

基本はのんびり。
のんびりツアーのclass5です。

ヤナの瀬。
ここは浅くなりましたね。

ドカン
ウンが付いている男。
2度のウンは使い果たしたのか?!

グルグル姫。
絶好調です。

ゴール下田橋に到着
お疲れ様でした

が物足りず・・・

コンノへ。
ちょっと水量が多すぎたので早々に退却しました。

夜の部。
長良の夜はやっぱり「ぎなう」
辻屋さんへ。

まずは一杯
そしていっぱい飲む

真面目な顔していますが
基本が冗談です。

説明は要らない!
要するにうなぎです。
もはや神業。

長良川ツアーってイイね!

天然の大ウナギ
こいつはこんなにうまいのか!

イケポン城こと「笑び」に到着
金のシャチホコ
黄金のイケポン像の次は
黄金の薪ストーブ。
さすがノッてる男は違う!
もちろん焚付は諭吉。

ワインで乾杯。
おしゃれな夜は更けて行きました。
※イケポンの顔が見切れているのには意図はありません。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts