2013年3月6日水曜日

Jacksonコンテナ到着!

0 コメント
ついにJacksonKayakのコンテナが到着しました。
頼んでいたKarumaも到着です。

僕が到着した時にはだいぶカヤックが取り出されていましたが
まだまだ奥が深いです。
一体何艇あるんだか・・・

仕分け作業開始です。
仕分けが終わってふと見ると

コンテナの奥に掃除をする人が・・・

あっ!
修行僧。
掃除の練習でしょうか?

掃除が終わろうとする時
コンテナが閉まります。


さようならお坊さん。
アメリカへいってらっしゃい。

我らがボスのところにも大量にカヤック投入中。
ちゃんと出すことができたのか知りたい。。。

これが今回の目玉商品
karuma
サイズはMです。

想像していたより大きくなく
僕の体型にぴったりな感じ。
適正体重にピッタリ合えば
相当性能を発揮してくれそうな
ボトムのシェイプです。
長いですが
取り回しはよさそうです。

フラットなボトム。
ラウンドは難しいので助かりました。

ボトムは狭く
逆台形になっています。
速いでしょう!

乗るのが楽しみです。
もちろん試乗もOKなので
みなさん遊びに来てくださいね!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts