2013年3月26日火曜日

タンの瀬 フリースタイルクリニック

0 コメント
いよいよ雪解けスタート!
全国の色々な川で水が増えて
楽しめるようになりました。
そんな中、一番熱いのはやっぱりタンでしょう!
っということでタンの瀬でフリースタイルクリニックを開催しました。
写真はロボ師匠で
クリニックとは全く関係ありません。
対岸のエディーで基本をおさえた後で
タンに入りました。
この日の水量は・・・・
まっきまきです。
説明できることは全て説明して
いざチャレンジ。
譲りあい精神の紳士的なカヤックライフを満喫しました。

その頃駐車場では
怪しげな集会が開催されていました。
お茶ではダメだそうです。

珍しく写真2舞。
今までのブログが書き過ぎなんですね。
しつこくてすみません。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts