2013年3月15日金曜日

長良川ツアー スケボー子宝編

0 コメント
翌日、笑びを出発。
イケポン城
広大な敷地です。

初めてのモーニング体験。

なんと食べ放題!
なぜ寝起きでドーナツを食べてしまったのか・・・
後悔しました。

長良川鉄道の1両編成
味があります。

スケボーから下り始めます。

基本はのんびりですね。

円空
脇のホールでスピン。

ヤナの瀬。
真っ白ですね。

ドカン。
担ぎ上がっても良いですよ。
楽しい瀬です。

ドカーンっと行っちゃって下さい。

そして今日もスピングルグル。

ザンゲの瀬
長い瀬です。

なかなか迫力ありました。

岩の間に石が挟まっています。
とれません。

色々な所でスピン。
色々驗しましょう!

子宝到着。
お疲れ様でした。

長良川と言えば
台湾ラーメン。
定番中の定番すぎな定番です。

ガッツリ頂きました。

やっぱり台湾ラーメンうまいなぁ~
というシメで長良川ツアー完

長旅、本当にお疲れ様でした。
また行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts