2013年3月5日火曜日

御岳フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
しつこいくらいの基本練習。
くどいと言われてもやります!
※顔がではありません。

スピン。
4つのストロークと流れを使う。

奥のホールでもスピン。
ここでも4つのストロークと流れを使う。

スターンカット。
リーンとリードと流れを使う。
自然にバウまで入ります。

カートホイール。
流れを使う。
体重を使いたくなりますが
そこは我慢。

結構回りますね。

カートがかなり良くなったので
ブラントへ。
ブラントの間違ったイメージを捨てて
流れを使う。

最後の動きは良かったですね。
着水のパドルもしっかり入るようになりました。


場所を変えて。
走らせようとかはねさせようとかせずに
前に行って切り返す。

ブラントもカートもしっかりと流れを使うのが大事です。
何故カヤックが動くのか?
流れとリードを考えながらもう一度考えてみると
見えてくるものがありますよ。
しっかり練習してタンの瀬でブラント決めましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts