2013年3月22日金曜日

そよ風が吹く!男鹿川ツアー

0 コメント
どーも涼風王子です。
フランス万歳
っということで
男鹿川に行って来ました。
前日までの暖かさや雨のため
かなりの増水!

さすが増水を呼ぶオスカル!
この川でこの増水はもってますよ。

絶対潜りそうな合流。
生身で泳げばよかった・・・

かっこ良くエディーキャッチ。
WRSIのフルフェイス。
キマッテます。

サーフィンウェーブは水量が多すぎて
難しかったです。
アンドレ~っと言っているかは不明です。

ウェーブを見つけてはサーフィン。
スピード感があって楽しいですね。

ここのウェーブは大きかったですね。
しっかり乗ってます!

カヤックが良く走っています。

核心部1
この水量だと迫力があります。

プチウェーブを見つけてはサーフィン&スピン。

いたるところにウェーブが

何度も漕ぎ上がって遊びました。

問題の核心部2
宝塚も真っ青なドラマが・・・

オスカルが待っているのだよ
っと言っているかはわかりません。

昼食後はビッグウェーブで遊びます。

ゴルジュに入り絶好調!

またまたサーフィン。
楽しいぃ~!

美しいゴルジュ帯を抜けていきます。

砂が舞っていてわかりませんが
素晴らしい水質です。

後半もなかなか楽しい瀬が続きます。
水量があるので迫力ありますね。

終始笑顔が絶えないツアー

なぜなら
そこにそよ風が吹いているから・・・
爽やかすぎてごめんなさい。

終了後はやっぱりサカブンさんのコロッケ。
勢い余って5つも食べちゃいました。

バッチリシメて終了です。
お疲れ様でした。
今シーズンもバリバリ漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts