2014年2月16日日曜日

台湾ツアー 3日目 激流獨木舟北勢渓編

0 コメント
さらに雨が降り続き川は増水している3日目は
北勢渓に行くことになりました。
やっぱり朝は豆乳屋さん。
朝から小籠包
ガッツリです。

川はというとやっぱり水量多め。
ザブザブで楽しいです。

ブーフで瀬を突破しながら下ります。

細かい岩が見えなくなっているので逆にど真ん中でいけます。
逆にね。

ザッブーーーン!!

どっかーんと下れて楽しかったです。

波がデカい!
いつもは何でもない瀬なんですが・・・

シュートやプチドロップが続きます。

飛べぇ!

もっと飛べ――!

飛んだあともドッカンドッカン。

最後の瀬をクリア
お疲れ様でした。

帰りに僕の要望で坪林茶を買いにつれてってもらいました。
坪林といえば包種茶の産地だそうです。

こんな感じでくるくるって丸まっています。(上のやつ)
凄く美味しいお茶でした。
香りもバッチリ!

お茶と色々なもので煮た卵

シミシミでマイウーです。

夜の部。
タクシーチャーターで九份へ
時間ぎりぎりいっぱいの弾丸ツアーです。

夜景がきれいでした。
右側が海です。

合法です。

いい雰囲気の写真。
やっぱ絵になるなぁ。。。

やっぱ絵になるなぁ・・・

凄く雰囲気のある路地を抜けていくと

ついに見つけました。
千と千尋に出てきた
湯婆婆の湯屋のモデルとなったところです。

いい雰囲気でまくりです。
これを見に来たんですよ!

写真を撮っていると
師匠が男の人に声をかけています。
この人がこの後大活躍することになるとは・・・

全員で記念撮影。
上の写真の人に撮ってもらいました。
ありがとうございました。

チャレンジャーSさん
さりげない。

さりげない。。。

余りにお腹が減ったので食堂へ。
これは肉の何チャラ。
めちゃくちゃうまい!

魯肉飯
これも台湾来たら食べたい一品。
しかもうまかった!

そしてもう一つのメイン
魚丸
そして
肉包魚丸
なんかいい名前ですね。
もちろん美味しかったです。

みんなで食事は楽しいですね。

宿に帰って
反省会。
・・・
小籠包にビール。
しかも僕は350なのに500って
本当に反省会なのでしょうか・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts