2014年2月11日火曜日

台湾ツアー 下見編

0 コメント
またまた開催しました台湾ツアー
まずは前乗りして下見です。
あくまで下見です。
※遊んでいるわけではありません。
まずは温州大饂飩
蝦ワンタンを舌見。
海苔がのっていてうーまいです。
※写真は光っていて変な色になってしまいました。

続いて牛肉麺。
薄味のお店でしたが
なかなかの味。

からの
杏仁豆腐
于記杏仁豆腐
入れ物はちょっと寂しい感じでしたが
味はうまーい。

続いて永康街
誠記 天津葱抓餅
これが食べ歩きには最高!
週末はめちゃくちゃ並んでました。

1人で恥ずかしかったですが
ICE Monsterへ
季節はずれですが
マンゴーかき氷。
日本のかき氷と違ってふっわふわ。

そしてやっぱりあかり近くの豆乳のお店。
ここは落ち着くなぁ。
もちろん味もうまい。
小籠包もサイコーです。

ちょっとだけ川の話も

ここしばらく雨が降っていなかったらしく
川に水がありません。
大渇水です。
写真は馬鋉渓
かっつかつです。

ということで場所を変えて
磺溪へ
ここは以前に下っていて
なかなか素晴らしい川なのですが
今回はショートで下ることに。

スタート地点。
いきなり無茶なエントリーをしています。
攻めるなぁ。

川はやっぱり水量が少なく岩だらけ。
うっかりしてるとピンするので
かなり注意が必要です。

落差十分
ブーフ祭りです。

ちなみにこれはロアーセクション。
アッパーセクションはもっと楽しいですよ。

狭いドロップもガンガン攻める!

気持ちよくブーフ

すると橋の上からKingKongがヘリで撮影。

かなり岩岩なダウンリバーでした。

これが撮影ヘリ。
凄い!

真剣に運転中。
遊びは真剣勝負です。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts