2014年2月9日日曜日

NZツアーおまけ 南島下見 5日目

0 コメント
いよいよカヤック最終日
やっぱりキャンプ場でどこ行くか相談です。
行ったことないセクションへ
っと押したのですが
メンバーの技量やその時のコンディションで
ブラー川のグラニティ―へ。

ハイエースの積載量はすごいです。

ザブザブのグラニティ―
少し水量減ったかな。

核心部。
ここはなかなか迫力あります。

途中のエディーをとって撮影。

ダッブダブです。

そこいっちゃうの~

楽しい瀬でした。

みんなの今回のお目当てはここだったようです。
スポット遊び。

ちょっと水量が減ったので若干浅くなっていました。

クリーク艇で果敢に挑みます。

おっ!
ハンド

えっ!
ダッキー

最後の瀬も楽しく下って終了。

そして午後の部
マティリ川へ
ここも良い川です。

なぜか車が落ちていました。

プレイしながら下ってます。

瀬もだんだんと迫力が出てきます。

岩盤がいい!

美しい景色です。

核心部。
ナイスブーフ!

前回よりもだいぶ水量が減っていました。

天気が悪かったのですが
下り終わる頃には青空が!
素晴らしいカヤックライフが楽しめました。
一緒に漕いでくれた皆さん
ありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts