2014年12月9日火曜日

2014秋 台湾ツアー 南澳南渓編

0 コメント
ついに始まりました。
台湾ツアー
好評につき何回目でしょうか・・・
class5の定番ツアーとなってきました。
台湾スーパーサポート隊
いつもながら頼もしい仲間です。

南澳南渓は台北からだいぶ南にあります。
宜蘭の南、もうちょっとで花蓮といったところです。
もう南国です。

30度近くあったでしょうか。
暑い暑い!
そんな中さわやかにブーフするブーメラン氏。

何だかわかりませんが
いつの間にか核心部に。

ドロップを飛ぶ!
写真遅れてしまいました。
すみません。

飛んだ後も油断できません。
まだまだ続きます。

飛んだあとはこんな感じ。

カッコよく飛んでますね。

またまたさわやかにブーフを決めるブーメラン氏。
絶好調ですね。

うわぁーー
って言ってる間に滝終了です。

テンポよく下って行きます。
天気が良いのでとてもさわやかな写真に仕上がりました。

ダイナミックな自然をバックに終了です。
お疲れ様でした。
台湾の素晴らしい川をまた一つ下れました。
ご協力いただいた皆様
ありがとうございました。

そしてまだまだ台湾ツアーは続きます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts