2014年12月13日土曜日

2014 秋 台湾ツアー 北勢渓編

0 コメント
ジャズの流れるクルーソーカフェ
そんな店内で美味しいコーヒーを飲みながら
ブログを更新するのが日課になっています。

台湾の「ミタケ」ともいうべき川「北勢渓」
最終日はそんな北勢渓に行ってきました。
今回はかなりの渇水ということで
コースを変更してスタートです。

サーフィンしたりして遊びながら下りました。

ブーーフ!

残念ながらプレイスポットも浅かったのですが
スピンやサーフィンは楽しめました。

回せ回せ!

ここは不思議な岩盤が入っていて美しい景色になっています。

ブーフと青空がとっても素敵です。

みんなで飛びます。

不自然に飛び上がる。

気持ちの良いドロップですね。

ロックスライドで難しいラインをクリア。
お見事!

さすが台湾の御岳セクション。
楽しい瀬が続いていきます。

今回のツアーはとにかく天気が良かったです。
今までにない晴天です。

そして滑り台

突っ込みます。

後半もザバザバ系の瀬があり楽しめました。

爽快なツアーとなりましたね。
お疲れ様でした。

台湾ツアーご参加の皆様
お疲れ様でした。
今回のツアーも楽しかったですね。
新しい川、晴天、グルメ
どれをとっても最高でしたね。
そしてやっぱり台湾パドラーとの交流が
このツアーの魅力ではないでしょうか。
国境を越えてパドリングでつながる!
海外パドリングの醍醐味ですね。
またぜひ行きましょう。

今回もいろいろとサポートしていただいた
cloud9のKingkong、水精霊の林ご夫妻
そして台湾パドラーの皆さん
本当にありがとうございました。
また来年行きますので
宜しくお願いします。

ということで
次回台湾ツアーのお問い合わせも来ているのですが
もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
問い合わせだけでもOKです。
参考にさせてもらって企画を考えます。
宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts