2014年12月10日水曜日

2014秋 台湾ツアー 上坪渓編

0 コメント
全員集合した台湾ツアー2日目
この日は台北の西、新竹県にある上坪渓というところまでやってきました。
総勢何名でしょう・・・
台湾&日本合同カヤック祭りです!

とても水が少なく・・・
どうやら今回の台湾ツアーは水が少なかったようです。
でも美しい景色が広がっていました。

だんだんと瀬も出てきて
ワクワク感が高まってきます。

そして支流と合流してからいよいよ本番のようです。
ゴルジュも深まってきました。

素晴らしいゴルジュ
ついに出てきました。

っとそこでお昼タイム。

なぜか対岸で二人っきりの仙人とKingKong

そしてさらに進みます。
すごい渓谷になってきました。

瀬も楽しくなってきて盛り上がります。

二股の瀬
左岸ルート

右岸ルート
狭い!

右岸ルートを飛んでいきます。

絶景です。
カヤックでしか見れないこの景色。
サイコーです。

そしてまたまた核心部。
3段くらいになっています。

最後はばっちりブーフで飛びます。

どーですか!
この豪快な景色!

そしてここ!
すごい絶景だったのですが
写真ではうまく撮れず
伝わらないのが残念。

そしてここからが核心部です。

飛びます!

飛びます!!
なかなか緊張感のあるドロップでした。


絶景ツアーは続きます。

岩盤がすごかったです。
なかなかない形です。

振り向いても絶景。
素晴らしい!

いやぁ~
本当に素晴らしい川でした。
台湾の川のポテンシャルの高さを改めて感じました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts