2014年12月10日水曜日

2014秋 台湾ツアー グルメ編

0 コメント
観光というか食べてる写真ばかりなのですが・・・
class5の台湾ツアーはアフターカヤックが充実しています。
念入りに調査していますから!
朝はもちろん豆乳のお店(勝手に決めた名前です)
いろいろ食べましたが結局ここが一番ということになりました。

そして南澳南渓に向かう途中
KingKongからもらった朝食をいただく。
この日2度目の朝食。
でもやっぱりおいしい。

そんなこんなでツアー初日のカヤック終了。
※詳しくはブログをご覧ください。
地元でおいしいと評判のアイス屋さんへ。

お店のおばさんがお勧めする小豆シャーベット
それに生卵をのせるとGoodだとか。
もちろん迷わず投入。

よくよく考えてみれば海外で生卵はどうかと・・・。
今年のツアーはイケメンが多いと噂のclass5ツアー
イケメンスラローマーは基本タンクトップ!
日本にも露出多めの人がいたような。

シャーベットの色がすごい!

みんなで楽しくいただきました。

夕方いろいろありましたが
皆さん集合です。
やっぱり初日は士林夜市へ。
週末ということもありものすごい人でした。

グルメ地下街で軽く食事。

まずはやっぱり乾杯です。

軽く頼むつもりがうっかりガッツリ!
これもいつものことのような・・・

締めは胡椒餅
台湾でこれは外せませんね。
ということでがっつり食べて明日に備えました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts