2019年1月18日金曜日

NZツアー マウントマンガヌイ編

0 コメント
ワイロアゴールで今回お世話になったミケル君と記念撮影

ワイロアレースでも優勝したようで
さすがカイツナっ子といった感じです。

さて、ワイロアといえばやっぱりビーチでしょ!
ということでやってきました
マウントマンガヌイ

豪華客船も停まっているリゾート地です

不思議な地形なので興味のある方は地図でチェック!

美味しいと言われているアイスクリーム屋さんに

ワイロアの後のアイスクリームはうまいなぁ
毎日30度越えなので冷たいものがサイコーです。

食べながらビーチを散策
気持ちいいですね。

そしてこれがマウントマンガヌイ
今回はここを1周散策することに

清楚なY氏

白いビーチも気持ちがいいですね

人魚がいるのわかります?

ほんと気持ちがいい!
このあたりでY氏が「OK、ワラビー」というと

地球の歩き方で検索が始まります。

そんなワラビーさんの目線の先は


テンション上がりまくってます。

そしてロトルアに帰ってきてからは
地元ラフトガイドのおススメの
ブルーバー
でなくてブリューバ―
この発音は聞き取れませんでした。

地元のクラフトビールやNZのクラフトビールが飲めます。

食事ももちろん美味しい!

みんなでシェアしていろいろ食べます。

漕いで食って飲んで寝る
なんて贅沢な日々なんでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts