2019年1月25日金曜日

NZツアー トンガリロ編

0 コメント
NZツアー5日目となるこの日はトンガリロへ行くことになりました。
トンガリロ国立公園はトレッキングなどで有名ですが
そこを流れるトンガリロ川はカヤックができるんです。
なんとトンガリロ山には雪が残っているのですが
今回はうまく撮れなかったです。

フォワードはこうやるんやぁ
っとなぜかえせ関西弁のスケキヨ氏
アツい講義が始まりました。

そんなこんなでダウンリバー開始です。
今年のNZは気温が高いので水温が低いこの川ですが
全く気になりません。

この川はとにかく長い!
どんどんザブザブいきましょう!

みなさん緊張も解けてきて
いつも通りの漕ぎになってきました。

素晴らしい景色
天気も良いのでサイコーでした。

この瀬はスカウティングです。
浅い瀬は慎重になります。

浅い瀬しか下っていない日本人
ここはブラッドリーに見せつけたいところです。

無事にクリアです。

水も豊富です。
いたるところから水が湧いています。

サーフィンも気持ちいい!

断崖絶壁!

クラス3の瀬がバンバン続いていきます。

カーブの度に削られた断崖絶壁が
凄い景色です。

プレイボートだったので
いたるところでカートをやれと無茶ぶりされるスケキヨ氏
頑張ってます。

青空とホワイトウォーター
美しいです。

えっ!

ドン!
どうしたのですか!?
休憩中に謎の動きをするドンT

パンダ修正中

そろそろゴールかな?
いやいやまだまだこれからが長いんですよ。

なぜかフェリーグライドとターンの練習会に
みなさん凄い熱心に練習していました。

ガラッと雰囲気が変わりました。
ここまでくるともう少しです。

岩に乗り上げる遊び

最後の瀬を下ってゴールです。

パンダ治ったか?
っと言いながら肩を狙いに行くブラッドリー

ついにか?!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts