2019年1月21日月曜日

NZツアー ランギタイキ編

0 コメント
NZツアー3日目はランギタイキに行ってきました。
ロトルアから大体1時間
ドライブをしているとなぜかアイツの話題に
アイツが真面目だとか・・・
ノンノンノンそいつは違うぜお嬢さん
アイツは根っからのクズですぜ!
デスロードを突っ走る!マッドなやつ
ギブ・ミー・Tシャツ!
詳しくは未だ完結していないワールドチャンピオンシップ アルゼンチン編のブログをチェック!
そんなくだらない会話をしているとランギタイキに到着

ここでブルースウェーバー達のグループと遭遇
御岳の峰不二子ことアキコウジさんはこの日に日本に帰ったとか
次に会ったら必ず膝かっくんしてやるぜ!

ザブザブのランギタイキを楽しく下ります。

ジェフズジョイはスカウティングです。
ジャングルの中を進みます。

ジェフズジョイ上の瀬
確かにいつもより水量多め
出だしにあるドロップはつぶれてシュートになってました。

ジェフズジョイ上エディー
さすがローカルパドラー
みんな余裕です。

ブラッドリーとY氏
凄い左岸に寄せられます。

その後も延々と瀬が続いていきます。

今回は全く写真を撮る余裕がありません。

余裕だぜ的なポーズのブラッドリーですが
内心ヒヤヒヤでしょう。
その気持ちよくわかります。

途中の長い瀞場で記念撮影
結局編集しなくて済んだのがつまらないなぁ

今回ブラッドリーがここに行きたがらなかったのは
ログが多いから
確かに後半は川幅いっぱいにログがひっかかっていたり
カーブの外側にログがひっかかっていたり
かなり慎重に下りました。

今回のヒーローインタビューは間違いなくMさん
さすがにダメかと思いました。

NZらしい景色を堪能

無事にゴール!
お疲れさまでした。

さーて、次回のclass5ブログは?
・ワラビー、夜のカイツナに光る?!
・I氏、年越し花火にスカされる
・スケキヨ?スケキヨ!
の3本です。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts