2019年1月27日日曜日

NZツアー タウポ湖&フカフォール編

0 コメント
トンガリロからの帰り道
せっかくなのでタウポ湖へ寄ることに
タウポ湖
ニュージーランド最大の湖でカルデラ湖です。
湖沿いに道路がありドライブが気持ちいいです。

フィッシュ&チップスの美味しいお店に
冷凍の魚は使っていないので
フレッシュなんだとか。

せっかくなので湖畔で食べようということになりました。
ブラックスワンが泳いでいます。

いくつか種類を買ってシェア
大勢いるとこういうときいろいろ食べれていいですね。

遠くに見えるのがトンガリロ山
雪が見えます。
写真だとわかりづらいですが

そしてタウポといえばフカフォール

ここはこういう感じで
このラインで
とか言えるようになりました。

パンダ化に拍車がかかります。

柵を越えてスカウティングするブラッドリー
見ているこっちが怖いです。

これがフカフォール真上

こんなとこに立って怖くないんでしょうか・・・

圧倒的な迫力です。

右岸ルートも聞いてみましたが
いけそうですが
ミスったときがひどそうです。

みんなで記念撮影
どう見てもリンゴ殺人事件

夜はCobb & Co.
毎日肉な生活です。

とりあえず乾杯
ビールがうまい!

肉々しいほど肉を頼んでます。
テーブルいっぱいの肉
幸せですね。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts