2019年1月22日火曜日

NZツアー 年越し編

0 コメント
ランギタイキのダウンリバーが終わったら
帰りに寄る場所があるんです。

それがここ!
ただの滝のように見えますが
なんとこれお湯なんです。
温泉なんです!

どう撮っても打たせ湯にしか見えないのが不思議です。

滝の裏に入ったり
ここから潜ったりできます。

どうしても日本感が出てしまいます。
湯加減もちょうどよく
ずっと入っていられます。

そしてある人が夢を叶えます。
よい子は見ないでね!

犬神家の一族
ニュージーランドにきてついに夢が叶う!
なんて可憐な夢なんでしょう。

川全部が温泉
まさに楽園です。

大晦日感が全くありません。

川を流れていくと
狭くなり

沈みます。
これブログだけ見てる人には
何が楽しいのか全くわからないですよね。
それでいいんです。
参加している人だけが楽しいんで。

これもニュージーランドならではの場所ですね。

帰りがけにこんな場所でキムに会いました。
懐かしい・・・
甘くほろ苦いキムとの思い出は

第2回NZツアーのブログと
ワールドチャンピオンシップinカナダのセレモニーをチェック!

大晦日の夜は長いです。
ということで
この日はFAT DOGへ
写真はクローチャーというロトルアのクラフトビール
もちろんカヤックの絵が入っています。

Tさんがラムにかぶりつき!

ステーキもデカい!
しかもうまい!
ポテトが多い!

なんで俺の前で乾杯すんだよ的な写真
ワルビー誕生ですね


まだまだカウントダウンまで時間があるので
グローワームを見に行ってきました。
土ボタルってやつですね。

真っ暗なので全く写真映えしません。
ということで
写真はほとんどありません。

そしていよいよ
カウントダウン
町もにぎわっています。

ロトルア湖のほとりにお馴染の移動遊園地ができていました。
花火は湖から上がります。

遊園地を楽しみつくします

そしていよいよカウントダウン
・・・
やたら静かです。
ほんとに花火とかあるの?!
という感じで
気が付いたら2019年に!
あれ?
どうやら花火はうるさかったり
騒ぐ人がいるので今年は早い時間に花火を上げてカウントダウン無しだったようです。
そんなことあるんでしょうか?
これについては町でも賛否両論あるようで
ぜひ来年、いや今年はちゃんとやってほしい
そんなこんなでスカされて年越し
明日はカイツナ漕げるんですかね


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts