2019年12月1日日曜日

平日 長良川ツアー 前編

0 コメント
平日に長良川ツアーを開催しました。
天気も良くて気持ちよかったですね。

ビーチからスタート
すぐに三段の瀬です。

一段目でスポットプレイ!
スポットに飢えている関東組はどこでもプレイです。

スピンができる!
わーい!

なんならカートもいける!
いぇーい!

水量は少なかったのですが
それでも瀬が楽しい!
やっぱり長良川はサイコー!

飢えすぎて静水でぐるぐる回します。
前半から飛ばしますね

水量少ないといってもこれだけ遊べれば十分です。
贅沢です。

ランチタイム
ギャグ漫画化に加速がかかってます。

ヤナの瀬もスピード感がありいいですね。

ドカン
この手の瀬はなかなか関東ではないですね。

ドカンウェーブにも挑戦!

いたるところにあるウェーブやホールで瀬遊び。
ダウンリバーしながら瀬遊び
これが楽しいですよね。

最後の瀞場は静水カート祭り!
ほんと凄い体力です。

そしてお待ちかねの夜の部は・・・

やっぱナギウですよね。
今回はしげ吉です。

やっぱりナギウは
2段でないと
ということで
ウナギ、ごはん
からのウナギ、ごはん
ごはんの下にウナギが隠されています。
こんな贅沢が許されるんでしょうか!

夜はもちろん美濃のお笑い漫画道場といわれている
笑び
HPリニューアルなようなので
リンクも張っておきました。
くっだらない池論で盛り上がりました。
いつものように全く覚えていませんが・・・

誰も最後まで読んでいないことを祈りつつ
つづく


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts