2019年12月29日日曜日

丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント
台風後にリニューアルされた丹波川へ行ってきました。

水量はやや多めなんでしょうか。
とにかく全体的にならされていて
ほとんど止まれません。

スピード感があって楽しい瀬が続きます。
止まれませんが・・・

ということで
ガンガン進みます。

止まれるところで先の瀬の説明をして
一気に下ります。

基本的に下りやすくなっているのですが
なんたって止まれないもんで
写真もなかなか撮れないんですよ。

ちょっとづつ変わった瀬。
新しい川を下ってるみたいで楽しいですね。

ナイスクリア!
スピード感がありますね。

やっと日が当たりました。

このあたりから新たな瀬が

ブーフしずらいっすね。

攻める仙人
2019年も最後というのにこの攻めっぷり!

ブーフポイント

できるんですが
少しやりづらくなりました。

この辺りはなかなかいい流れでしたね。

そしてドロップ
基本は変わらないのですが・・・
ここで仙人は魅せます。
流行りの技でドロップを落ちていきます。

流石です。

最後の瀬もばっちりクリアでゴールです。

たくさんサルがいました。
僕たちにびっくりして枝から枝に飛んで逃げていきました。

丹波川ツアーお疲れ様でした。
あっという間でしたが
スピード感があって楽しかったですね。
また来年もぜひ行きましょう!
お待ちしております。

最後は
丹波鹿バーガー
グルメで締めくくりです。
2020年もグルメな年でありますように!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts