2019年12月19日木曜日

桂川ダウンリバークリニック

0 コメント
桂川でダウンリバークリニックを開催しました。
水は少なめですがこれだけあれば十分に練習できますね。

鳥沢ホールは本当になーんにもなくなってしまいました。

軽くウォームアップでフェリーグライド

Sターンでエディーを狙います。
エディーでしっかりとボートを走らせます。

核心部ももちろんエディーを取りながら下ります。

しつこくジグザグに

この辺りでしっかりと水をつかみたいですね。

ギリギリまでエディーキャッチして最後はGO!

Sターンでボートを走らせます。

水をしっかりとキャッチしてそのままエディーへ

秘境の瀬はまっすぐ突破!

後半のゴルジュは練習場所の宝庫ですね。

スピーディーなエディーキャッチ!

ここもかなり良い練習ができましたね

最後の瀬も気持ちよく通過
その後もねちねちエディーキャッチです。

天気も良く気持ちの良いダウンリバーでしたね。
お疲れ様でした。

次回は水量が増えたらですかね。
みっちりねっちり下りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts