2019年12月27日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
といっても本当に久しぶりの御岳
スポットを探しながら下りましょう!
ということでスタート
カップスターには多めの水量
写真はカップスター奥のホール
手前のウェーブには多すぎです。
エントリーする場所のチョイ下に謎の石が新たに入っていました。

クランク上のウェーブ
サーフィンやスピンができたところですが
ここも水量多め

頑張れば何とかスピン
といった感じでした。

三岩はざっくり同じ感じでした。

歯っかけはかなり変わりましたね。
でも全体的に深くなった感じでよさそうでした。

しばらくワープして鵜瀬

そしてシャンプー
健在ですが水量が多いです。

そしてそして
見つけました新スポット
名付けてかんざしホール
やや水量が多いため出やすいものの
乗れます。
スピンいけます。

カートもいっちゃいました。
意外と当たらない。

ガンガン攻めても当たらない
しかもエディーがあるからエントリーも簡単!

これは素晴らしいホールを見つけました。

関東にはなかなかなかった右カートが!
しかもどこに刺しても当たらない!
やりこめばいろいろできるかもしれません。
少し水量が減ったらもっと良くなるのではと期待しています。

でミソギ2段
には水量多めでした。
サーフィンがやっと

レンガは残っていました。

そして地蔵上
もしかしたらといった感じのものはあったのですが
どうなんでしょうか?
あとはお地蔵さまに調査してもらいましょう。

お疲れ様でした。

今回は新しくなった御岳をダウンリバーするといった感じでしたが
いろいろな発見もあって楽しかったですね。
水量が減ってかんざしホールがどうなるのか?!

楽しみですね。
また調査してきます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts