2020年6月19日金曜日

パックラフトダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でパックラフトダウンリバークリニックを開催しました。
またまたメニューにないレッスンですが
メニューにない、それもまたいい
ということで開催です。
昨日の雨でまたまた増水中!
でもやっぱりフェリーグライドから

下りながらエディーキャッチ

なんだかんだで三岩へ。
ここも今回は通過

そしてお目当てのハッカケへ

エディーを取りながら下ります。

各自でラインを決めて下ります。

もちろん何度も担ぎあがって・・・
パックラフトはこれが楽だからいいですね。

こんな水量だからこそ
しっかりとエディーに入ります。

本流はスタンディングウェーブ!

気持ちよく下れます。

いつもやっているブーフポイントも
この水量だと難しいですね。

パックラフトもサーフィン!

次回はもっと突っ込んでスピンやりましょう!

ミソギ
1段目2段目ともにつぶれてました。

ミソギを越えれば緩やかなので
サーフィンウェーブを見つけて
サーフィン

今回後半の練習ポイントはここ!
陸上で説明して繰り返し練習です。

きわどいラインを狙って終了です。
お疲れ様でした。

これくらいパワーがあるとフェリーグライドも大変ですよね
角度やリーンをしっかり意識して練習していきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts