2020年6月25日木曜日

Jackson Kayak ZEN3 レビュー

0 コメント
Jackson KayakからZENのニューモデルZEN3が登場!
っと話題になりそうなところですが
日本に到着とともにコロナで大騒ぎとなってしまい
あまり話題にならずっとなってしまいました。
ですがこのボート
実はなかなかすごいんです。
ということで
以前にZEN3に乗った時の感想をUPしたいと思います。

乗っているのはMサイズ
Mといっても相当デカいです。
デカいボートをぶん回すのが好きな僕としては
これはかなり期待できます。
あくまで予想ですが
Mサイズは体重で言うと70〜75㎏以上
それ以下はSサイズで良いかと思われます。
身長にもよるので大体です。

僕の愛艇ツナに乗り口が似ています。
フラットボトムでエッヂがきいていてこのボリューム感できびきびキレた動きができます。
やっぱりジャクソン、ツナほどエッヂがキツくなく
マイルドになっています。
乗りやすくできてますね。

横幅もあるので安定感があります。
スピードもあっていい感じ!

ブーフに関しては落差があるところでは試していませんが
ロッカーのつき方がツナと一緒なので
期待できそうです。

エディーに入るときにバウエッヂからきっちり使えて
切れのあるターンが可能
これが気持ちいいんですよね。

この切れ上がり!
スピード感があって気持ちいい!!

これはビランの時のような楽しいボートの予感です。
乗っていて楽しいボートがいいですよね。
ZEN3はおススメです!

興味のある方はぜひお問い合わせください。

ZEN3 Mサイズ ライム
残り1艇在庫あります。
スペシャルプライスとなっていますので
ぜひご検討ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts