2020年6月23日火曜日

爆裂!三峰セクションツアー

2 コメント
久しぶりに荒川の三峰セクションに行ってきました。
前日までの雨のおかげでなかなかの増水!
これはなかなかですよ。

っということでこのメンバーで出発です。
まず先に謝っておきます。
写真ボケボケのばっかりですみませんでした。

最初の瀬
いきなり激流です。

この先にホールが待ち受けています。

基本景色の良い区間で
のんびり楽しめるのですが
今回はずっと緊張しっぱなしです。

川幅が広がりホッと一息!
写真もしっかり撮れました。

この辺も景色がよいのですが
うまく撮る余裕もなく・・・

瀬が長すぎてズームでこのスピードを撮るのが難しいんです。

この写真ではどこの瀬なのかわかりません。

ほとんど写真からは伝わらないと思いますが
みんなよく頑張りました。

流速があって気持ちいいです。

ついにのんびり
これですよ
これ!

でまた激流

前半のメインイベント!
パックラフトで挑みます。

皆さん無事に通過で
ゴルジュで記念撮影。
やはりぼけてしまった・・・

後半戦は短いですが
瀬がつながっていて
ミスは許されません。

ここは落差ありましたね。

ここも無事にクリアです。

次の瀬はスタンディングウェーブがデカく・・・
ぼけてしまった

さてさてここからがいよいよこのセクションの見せ場ともいうべき
ゴルジュ帯なのですが
写真を撮る余裕もなく終了してしまいました。
申し訳ありません。
カメラの練習に精進します。

皆さんお疲れ様でした。
とにかくド迫力でしたね。
本当はもっとゆったりした川なので
次は通常水位でぜひ行きましょう!

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

3年後のリベンジお願いします。
くらい凄かったです。
本当に綺麗なコースなので皆様に体験して欲しい感じはあります。水量少なめの時に。良い印象で下りたい。

class5 さんのコメント...

今回はなかなか迫力ありましたね。
こういう状況でもフェリーグライドやエディーキャッチができるように練習していきましょう!
3年もかからないですよ

コメントを投稿

Popular Posts