2020年6月14日日曜日

御岳 瀬遊びクリニック

0 コメント
御岳で瀬遊びクリニックを開催しました。
ダウンリバーしながらサーフィンやスピンを楽しむ。
カヤックを存分に楽しむ企画です。

カップスターが微妙なので
ちょっと下のマイクロウェーブでアップ
サーフィン&左右スピンを確認です。

パドルの位置や
スターンの出し方など
確認しました。

小さいですが
左右回せるのはうれしいですね。

ウェーブを見つけてはサーフィン!

こんなところにもスピンポイントが!

三岩はエディーを取りながらダウンリバー

こんなところにもウェーブが!

サーフィンからのスピン

鵜瀬も気持ちよく下ります。
この日はとにかく暑く
天気が良かったので気持ちよかったです。

ミソギもザブザブと
復活するとよいのですが・・・

ミソギ2段でサーフィン

ちょっと浅いですが
スピンぐるぐるポイント

繰り返し練習して動きを定着させます。

場所を変えて
かなり動きがよくなってきましたね。

さらに場所を変えて
サーフィン&スピンはいろいろなところでできて楽しいですね。

新二股の瀬を下って終了です。
お疲れ様でした。

とにかく天気が良くて
楽しく川下りして
河原でのんびり休憩
また川下り
癒されますね。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts