2020年6月16日火曜日

御岳 瀬遊びクリニック2

0 コメント
御岳で瀬遊びクリニックを開催しました。
こんなタイトルのレッスンは無いのですが
ダウンリバーも練習したい!
サーフィンやスピンもやりたい!
という人向けに勝手に名付けてみました。

かなりお久しぶりということでしたが
川はそれを許してくれませんでした。
雨でなかなか増水中!

アップも兼ねてフェリーグライド
が!
流れが速いのでなかなか大変でした。

カップスターはもちろんつぶれていたので
下にあるプチウェーブでサーフィン

からのスピン

ブランクを感じさせない調子のよさ!
良い感じです。

靄っていて幻想的です。

三岩はエディーを取りながら

ナイスエディーキャッチ!
この水量になると迫力ありますね。

ウェーブというウェーブはとりあえず乗ってみる!

どこでもサーフィン
波を感じ取ります。

タテチンはこの形になって下るの初ですかね。
水量も多かったので迫力満点です。

水量が多い時のサーフィン&スピンはここ!

結構遊べます。

かんざしホールはうねりのようなウェーブに
ここの瀬もだいぶ変わりましたよね。

キープレフトでしたっけ?
サーフィン&スピンで楽しみました。

いっこ下にもウェーブが
やりづらかったですが
ここでもスピン
どこでもスピン行けますね。

リニューアルした二股の瀬を楽しんで終了です。
お疲れ様でした。

久しぶりのカヤックでこの水量だとなかなかハードだったかとは思いますが
ダウンリバーはやっぱり楽しいですよね。
シーズンのスタートはいろいろあってなかなか漕げませんでしたが
ここからはいっぱい漕いでいきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts