2020年6月13日土曜日

御岳 パックラフトダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でパックラフトでダウンリバークリニックを開催しました。
やや水量多めの御岳
まずはフェリーグライドから

三岩はエディーキャッチしながら

ハッカケもエディーキャッチしながら

小さいエディーをしっかりとっていきます。

担ぎあがってもう一度チャレンジ!

タテチンでブーフ
ここも繰り返し練習です。


鵜瀬のエディーキャッチ
ここは毎回とれるように練習していきましょう。

ワンパドルでしっかりとエディーに入ります。

ミソギ
やっぱりここは埋まってますね。

ゴール直前
サーフィンからのスピンで盛り上がりました。
スピンも技術が詰まってますので
練習していきましょう。

まずは基本となるサーフィンですね。

サーフィンで位置取りできるようになったら
スピンへ

二股の瀬はザブザブ下って終了です。
お疲れ様でした。

パックラフトがカヤックと同じように動かせることがわかってきて
いろんなテクニックが使えることがわかってきました。
いっぱい練習して自由にボートをコントロールできるようにしていきましょう!
ブログの怠慢で明日となってしまいましたが
また宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts