2020年6月2日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
皆さん久しぶりの御岳ダウンリバー!
楽しんできました。

なぜか水が濁ってしまい
なぜか水が減っていましたが
それでも冬よりは水があり
何より久しぶりなので
それだけで楽しいです。

基本的なところを確認したら
フェリーグライドから

緩い流れではリーニング、先行動作を意識していきます。

消防の瀬はジグザグに

三岩もエディーを取りながら下りました。

たってちん
御岳のブーフスポット

繰り返し練習しました。

担ぎあがって何度もブーフ

ということで
後半戦はブーフ特訓となりました。

鵜瀬もブーフでキャッチです。

水が減ったのでかんざしホールも出現です

サーフィンして遊びました。

サイドサーフィンの練習
サイドサーフィンしながらもしっかりパドリングできるように繰り返します。

水をキャッチしてボートを動かす
Sターンで練習です。

最後はエディーラインを使ってブーフ練習
お疲れ様でした。

久しぶりのダウンリバー
久しぶりの練習は楽しかったですね。
ブーフ、エディーキャッチなど極めて行きましょう!
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts