2020年6月24日水曜日

まだまだ増水中!三峰セクションツアー

0 コメント
またまた行ってきました。
三峰セクション
少し水量は減ったものの
通常よりはまだまだ多い水量。
慎重に下りました。

だいぶ落ち着いてきましたが
まだ水量多め!
波も高いです。

エディーキャッチしながら下りました。

パドルに乗るのではなくボートに乗って!

同じ荒川でも長瀞と雰囲気が違います。
テンション上がりますね。

ドシャブリですが景色いいですね。

前半の核心部
最初に決めたエディーを取っていきます。

しっかりエディーキャッチ
お見事でした。
最後のはよくわかりませんでしたが・・・

記念に滝の前で写真
のはずなのですが・・・

ブ――フ!
御岳でじっくり練習しましょう!

ここも気合のブ――フでエディーキャッチ

ここは結構落差ありましたね。

最後の激流への入り口
ここは確実に下りたい!

で、最後の激流
念のためスカウティングの様子を撮っておきました。
でも今日は行けるっしょ。

ということで瀬の終わりで待っていたのですが・・・
ちゃんとエディーキャッチしたのに
なんでそんなことになるのでしょうか?!

最後の写真だけは決めて終了です。
お疲れ様でした。

三峰セクション景色よかったですね。
瀬も楽しいし!
水量がもうすこし減れば落ち着いていろいろ練習できるので
また落ち着いたころにチャレンジしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts