2022年11月18日金曜日

パックラフト 丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント

 丹波川ロアーセクションに行ってきました。
今回もパックラフト!
丹波川はパックラフトが最高!!
快適に楽しく下ってきました。


紅葉ももう終わりに近いのですが
それでも美しい景色!
丹波川の渓谷も美しいです。


ちょっとしたドロップがあったりして
パックラフトが楽しい川です。


水がきれいで景色がいい!
サイコーじゃないですか!


今シーズンは岩の配置がかなり良い!
下りやすくなっています。


陽が入っている場所はさらに景色がいい!
美しい渓谷です。


この辺りからドロップが出てきて
核心部へ向かっていきます。


ブーフ道場もちょっと良くなってきました。


核心部直前
ここも下りやすくなりました。


そして核心部ドロップ!
緊張しながらブーフ!


そのあともドロップがあったり瀬があったりで
楽しく下れました。


最後まで景色を楽しんでゴール。
お疲れさまでした。

紅葉の丹波川楽しかったですね。
この時期だけの美しい景色
また来年も行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts