2022年11月26日土曜日

Kayaking in Nepal class5ツアー編 3日目

0 コメント

 class5ツアー 3日目
3日目、4日目はトゥリスリ川のダウンリバーになります。


朝は日が出るまでのんびり
ということでお散歩に


町をぶらぶらします。


町はずれの橋
トゥリスリ川を渡ります。


少し山を登ると
集落が


家族総出で稲刈りって感じでしょうか
この広さを手作業ってなかなか大変そう。


写真だと全くわかりませんが
ハンターが植物の茎でシャボン玉を作ってくれました。
これは何度やってもうまくいきませんでした。


いたるところにバナナがなってる


なかなか良い景色
山の上にまで集落がいっぱいあります。


前に川が流れています。
これこそ橋をかけたほうがいいのに・・・


別の橋を渡ってトゥリスリ川を渡ります。


ビーチキャンプに戻って朝ごはん

3日目はトゥリスリ川のアッパーセクション
スタートです。


ザブザブ下っていきます。
なんでもないところも波が凄い!


橋を通過するときはみんな手を振ったり声をかけてきたりします。


水量が多いからちょっとしたところもドキドキです。


アッパーセクションには3つの大きな瀬があります。
モンキーラピッド
マトフラピッド
スリーデビル

モンキーラピッドは写真が撮れなかったので
マトフラピッドから
これはなかなかデカい!
ポーテージもしくは大きくはずして逃げるか?
って思ってたら二人とも直球勝負で行く!とのこと
メンタルが強い!


近くに来ると波がでかい!


爆撃の様です。


見事に突破!
ナイスラインでした。


続いてスリーデビル
これははっきり言ってやばい!
ここは担いで・・・
って思ったら
直球勝負で!
メンタルが強すぎる!!


スリーデビルは動画でどうぞ!


無事にクリア!
これは凄い!
この後のスリーデビルデザートもなかなかでした。


そして途中でランチタイム


ダルバート


ランチしたのですが
もう少し行けばゴール・・・
のはず


そしてゴールしてすぐビール!
これがサイコーです。


美しいビーチでのんびり
3日目も無事に終了
あと1日生き残れば・・・
っと思いながらゆっくり休みました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts