2013年5月24日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
今回はスプリットからカートの練習にする予定でしたが
サクラウェーブ対策として
スピンとブラントも組み込みました。
スピンは練習の成果が出て
安定してきました。
素晴らしいです。

カート。
カヤックに乗る!
流れを使う!
後半はかなり良くなりました。

ブラント。
これも一緒で
流れを使う!

スプリット。
これもやはり流れを使う。
状態をフリーにすることで
回転方向にリードができるようになります。

ナイスなスプリットでした。

ブラント。
角度も出て来ました。

シメのスピン。
安定しています。
動画が多かったので写真が少ないのですが
充実したレッスンとなりました。
次回は長瀞で調整ですね。
頑張りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts