2013年5月28日火曜日

群馬シリーズ 照葉峡ツアー

0 コメント
翌日も照葉峡ツアーでした。
前日の雨でやや水量が増えて
快適に下れました。
素晴らしい天気。
水量も増えましたが
堰堤は厳しいくらいの水量です。

それでも快適に下れました。

最初の滝。
府中人さん飛ぶ!

美しい景色
やっぱりクリークはいいですね。

ドロップも気持ちよく越えます。

距離は短いですが
落差はあります。

メインの滝を飛ぶ!

僕も飛ぶ!

みんなで飛びまくり!
担ぎ上がって何度か飛びました。

ここで増水していることに気づき
先を急ぎます。

みるみる水が濁ってきました。
お陰で快適に下れました。


まだ雪も残っています。

楽しく下ってゴール!
お疲れ様でした。

洞元の滝
水量が増えてきたので今回は下らず。
また次回チャレンジしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts