2013年5月15日水曜日

GW岐阜ハイテンションツアー 3日目

0 コメント
3日目は飛騨川 飛水峡へ行って来ました。
まずはタオでモーニング
基本です。

飛水峡到着。
なんて清々しいんでしょう!

青い!

凄い爽快な写真です。
きもちいー!

核心部。
全く躊躇なく攻めます。

ここぞとばかりに攻める!

核心部2
何通りも飛びました。

爽快に飛ぶ。

突っ込む!

そして飛ぶ!

そしてこの2つの核心部を越えてからが本番です。

結構瀬が出てきます。

そして気がつけば凄いゴルジュへ。

豪快な景色です。

この素晴らしい景色を眺めながら進みます。

これだけの景色はなかなか無いですね。

貴重な流れを楽しみました。

そして最後の瀞場。
お疲れ様でした。

夜の部第3夜
最後はやっぱりこれ!
乾杯からの・・・

とんちゃん!
ジューって音がたまりません。

豪快に食べました。
やっぱりとんちゃんですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts