2013年5月17日金曜日

GW岐阜ハイテンションツアー 8日目

0 コメント
GWも終わり平日となりましたが
ダッキーチームハイテンションツアー参戦です。
この日は板取川のアジサイセクションを下りました。

素晴らしい水質。
天気も良し!
サイコーです。

これくらいの瀬。
ダッキーなら関係なく下っていきます。

あまりの気持ちよさについつい泳いじゃいます。

人の影も映る。
これは本当に気持ち良いですね。

プレ核心。
難なくクリア!

美しい一コマです。

核心部にチャレンジ

無事にクリア。
お見事でした。

ダッキーも浮遊します。

ゴールの景色もサイコーです。
楽しい一日でした。

夜の部は家飲みなので
時間まで美濃の街へ。
喜楽さんのコロッケを堪能。
うーまいでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts