2013年5月15日水曜日

GW岐阜ハイテンションツアー 1日目

0 コメント
毎年恒例のGWハイテンションツアーが開幕しました。
今年も岐阜でアツイドラマが繰り広げられました。
初日は板取川と神崎川のハシゴです。
まずは板取川
久々の登場、南極さん
相変わらず攻めます。

初板取のSさん
少なめの水量ですが
張り切って行きましょう!

南極さん帰国記念に僕が激しい舞を披露!
喜んでいただけた所で
現場に突入です。

2人とも難なくクリア。

アジサイセクション核心部出口。
無事に辿りつけました。

軽いウォーミングアップを終えて午後は神崎川へ。

見て下さい!
この美しい水。
あるのか無いのかさえわからなくなるような透明度。
感激です。

さすが癒しのクリーク。
楽しいドロップが続きます。

良いラインで攻めてきます。

核心部
水量が少ないので意外とテクニカルです。

核心部を終えてホット一息。

癒しの清流です。

後半はせっかくなので
軽くブーフ講習。

ワンパドルでカヤックを走らせる!

癒されまくって終了です。
お疲れ様でした。

そして夜の部
class5名物「グルメツアー」開催
日本食に飢えた南極氏のために
全力でガイドして来ました。
第一夜
やっぱりここへきたら「なぎう」しかないでしょ!
いつ食べる?
今でしょ!
ということで
初日から豪遊。
言うまでもなく激ウマ!
最終日までもつのか
僕の体力と懐

つづく・・・


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts