2013年5月31日金曜日

照葉峡ツアー ファイナル

0 コメント
またまた照葉峡に行って来ました。
いよいよ水量が少なくなって来ましたが
滝は健在!
たっぷり楽しんできました。
Wマンバ
しかもクリーカー
かなりレアです。

天気もよく最高のダウンリバー日和です。

爽快に下ります。
新緑がたまりませんね。

最初の滝。
水量が少ないので
ホントに狭く感じます。

クリアしてほっと一息。

振り返ると美しい景色。
照葉峡はこの時期本当にキレイです。

ドロップを越える

いよいよメインの滝へ。

入念なスカウティング。
迫力あります。

そしていざ滝へ!

飛ぶ!
お見事!

せっかくなので何度も飛んでみます。

担ぎ上がってもう一度

見事にバウ上がってます。
流石です!

その後も楽しく下ってゴールを目指します。

いよいよ最後の洞元の滝へ。
ここも入念なスカウティング。
相当迫力があります。

いざ出陣!
ドラマは遠い日の花火ではない
色々ありましたが
無事に終了。
お疲れ様でした。

念願の照葉峡
楽しんでいただけてよかったです。
次は吾妻峡にチャレンジしてみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts