2013年5月15日水曜日

GW岐阜ハイテンションツアー 2日目

0 コメント
2日目はちょっと足を伸ばして宮川へ。
カヤックちっちゃ!
岩がデカイんです。

水量は少なかったのですが
その分岩が出てきて落差もあって
エキサイティングでした。

各自好きなルートで下ります。

やっぱり攻めてます。

水量が少なくても油断はできません。
落差もあるしパワーもあります。

爆裂宮川を下っている南極氏はさすがに余裕です。

途中のホールでループ!
4Fun飛びます。

楽しい瀬が続きます。

さすが見せてくれました。

ロックガーデン。
ブーフで飛ぶ!

水量が少ないと出口も意外と落ちている。

ここも飛ぶ!

全員無事に帰還!
お疲れ様でした。

夜の部第2夜
宮川と言えばもうあれしかない!
「シースー」です。
バラエティー、テクニカル共にでて高得点の夜でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts