2013年5月17日金曜日

GW岐阜ハイテンションツアー 9日目

0 コメント
いよいよハイテンションツアー最終日。
話し合いの結果
最後は長良川を下ることになりました。
やっぱり朝はタオさんのモーニングから
通いつめました。

いろいろ考えてやっぱりイイトコどりの
ビーチスタートで。

今回はカヤックとダッキーソロで攻めます。

三段もカヤックだとひと味違いますね。

サーフィンを楽しみながら下りました。

スケボーにもチャレンジ

攻めてます!

円空ホール突破!
お見事。

ヤナの瀬も浅いと結構危険。

ドカンに突入。

ザンゲも無事通過して終了です。
お疲れ様でした。

GW岐阜ハイテンションツアーは全体的に水量が少ないツアーとなりましたが
素晴らしい景色
素晴らしい水質
そして結局素晴らしい瀬と
楽しいツアーになりました。
GWの定番となりつつあるハイテンションツアー
来年も是非ご参加下さい。
食に川にパワーアップして行きますよ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts