2013年9月18日水曜日

御岳 ダッキー3レッスン

0 コメント
御岳でダッキー3レッスンを開催しました。
あいにくの雨模様
まっそんなの関係ないですけどね。
フェリーグライドを確認です。

エディーキャッチ。
奥まで漕ぎぬける!

かっこよく決まってますね。

バウラダーターンを練習。
パドルの使い方を練習しました。

エディーでも使います。
エディーキャッチとターンはしっかり分けましょう。

三岩。
かっこよく決まってます。

水量が少なかったので
いつもない場所にウェーブが!
サーフィンですね。

鵜瀬もクリア。
バッチリデス。

バウラダーを静水で確認。
先行動作とリーン(重心移動)です

だんだん決まってきました。
もっと乗り出してパドルを立てるともっと良いです。

ミソギ。
サーフィンを楽しみました。

ミソギ下。
サーフィンで横移動。
ラダーを使って操作です。

レンガ
サーフィンからの

スピン。
慌てずに待つ。

ぐるぐる回ります。
さすがでした。

三本堰。
サーフィンです。
このころには青空が!
終わりよければすべてよし!
気持ちの良いダウンリバーでした。

Sさんお疲れ様でした。
檜枝岐ぜひ一緒に行きましょう!
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts