2013年9月12日木曜日

嵐を呼ぶ!長良川ツアー 前篇

0 コメント
いよいよブログも9月に突入!
もうすぐ追いつきます。
9月のスタートは長良川へ行ってきました。
水量が少なかった長良川。
っとなぜかツアー前日に大雨。
いきなり増水!
いったいなぜ・・・
なるほど!
なるほど ザ・ワールド

間違いない!!
っと言うことで増水は必然的なものでした。

そんな中激流を楽しむお二人。

「やっぱり激流よね」
っと会話していたとかいないとか・・・

サーフィンしまくりで暴れまくる姫。
爆裂がお好きなご様子です。

まったく躊躇せず円空を攻める姫。
「こわい」という感覚はないそうです。

師匠も攻める。
負けるわけにはいきません。
両者一歩も引きません。
まさに待ったなし!

やなの瀬。
浅いので気を付けて!

ドカンに突入!
この水量は比較的のっぺりでした。

ドカン直前。
師匠のつっこみは切れがあります。

ドカンウェーブに挑戦。
この辺りも躊躇がないのがすごい。

2段目に乗る。
やっぱ攻めてます。

プチウェーブでサーフィン&スピン

ちょっとサイズが大きくなっても
スピン。

懺悔の瀬
だいぶ変わりましたね。
ロングダウンリバーお疲れ様でした。

帰りがけにコンノウェーブを見学。
明日はここかな。

夜はニュー柳屋で。
乾杯です。

美濃の夜はトンちゃんで決まり!

泊まりはイケポンの笑びです。
笑びでもトンちゃん焼きたいなぁ。
ジューって。

ワンカップ。
やっぱり・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts