2013年9月14日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
ダッキーチーム
夏場はカヤックでソロトレーニング。

やっぱりターン&フェリーグライド
しっかり練習です。

サーフィンも楽しみます。

そして川下り開始です。

下りながらもフェリーグライド。
ウェーブを使ってフェリーグライドです。

ゲートがないと雰囲気が違いますね。

三岩
しっかり漕いで

バッチリエディーキャッチ。
やりました。


下りながらスピの練習。
くるくる回ります。

サーフィン&スピン。
やり始めると楽しいです。

ミソギ
何とか復活してほしい。

ミソギ2段目でサーフィン。
バックウォッシュがないので
難しいです。

レンガでサーフィン。

そしてスピン。
スピン安定してきましたね。

Kenさんも負けじとスピン。
スピンもやり始めると奥が深い。
悩みすぎないように。

何度も繰り返しスピン。
回り始めると楽しいですよね。

あとはのんびりツーリング。
お疲れ様でした。

いよいよ次は四国・吉野川ですね。
楽しみにしていてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts