2013年9月20日金曜日

四国・吉野川ツアー アドバンス 2日目

0 コメント
昨晩、柿の種仙人と合流していよいよフルメンバーに。
小歩危に挑みます。
ブーフ着水の瞬間
飛んでます。

まずは小手調べ
鉄橋の瀬から。
ここは楽勝ですね。

続いてもっとも危険かもしれない
森囲いの瀬
ヒヤッとする場面もありましたが
無事に通過です。

ダッシュでホールをかわします。

ここでもエディーキャッチ。
ブーフできたほうがよいですね。

2段の瀬。
ここも難なくクリア。

しっかり漕ぐ!
これが秘訣です。

ザバザバな瀬を越えるといよいよ

大滝の瀬です。
右岸に行きましょうねと言っても
聞くわけがないM氏
当然大滝ホールど真ん中です。

するとこうなります。
そこまでど真ん中に行かなくても・・・

これが正しいのですが
一旦左に振ってから
右に行かないと・・・

最後はホールに寄せられます。

仙人もやっぱり
寄りすぎ!
ということは

穴に落っこちました。

ミステリー
でもしっかり突破するところはさすがです。

曲がり戸の瀬
ブーーーフ!

奈落直行ライン。
攻めてます。

消えながらも突破!

奈落を真っ向勝負です。

プレアド
大きなスタンディングウェーブで飛び上がります。

鮎戸の瀬
もはやなんだかわかりません。

鮎戸デザート
意外とここもやられるポイントです。

ミッキーさんがゆく
今回はアンパンマン列車じゃなかったようです。

台風を子分に引き連れてきたので
この日は大雨。
嵐を呼びすぎです。

もう突っ込むしかない!
覚悟を決めた瞬間ですね。

デザートなんて甘いものではありません。

やや難しくなった小歩危はいかがでしたか?

無事にゴールまでたどり着けました。
良いテンポで下れたのですが
皆さんヘロヘロ
お風呂に入って夕食ですね。

っと言うことで
明るいうちに夕ご飯。
うどんの「さぬき」で乾杯!

今夜は大雨間違いなし!
明日はいったいどうなるんでしょう。
つづく

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts