2013年9月7日土曜日

コールマン協賛企画 カヤック&BBQ in 埼玉 玉淀湖

0 コメント
アウトドアが好きな方
そうでない方も
知らない人はいないのではないかという
超有名アウトドアブランド「コールマン
キャンプイベントのカヤック部門をお手伝いさせていただいたことがあるのですが
今回はclass5主催のイベントに協賛という形で開催することになりました。
集合前。
子どもたちは元気いっぱいです。
暑いので川で遊ぼう!
ということで
ライフジャケットを着けて川にGO!
前日の雨で荒川は増水。
残念ながら濁っていましたが
水遊びには関係ありませんね。

ダムと川のちょうど境目
いつもはあまり流れていませんが
水量が多かったので流れていました。
もちろん流されて遊びました。

大人も子どももこれは楽しい!

結局集合時間ぎりぎりまで遊んじゃいました。

いよいよ開会式。
コールマンジャパン西川氏よりご挨拶。
色々とありがとうございました。

まったく堅苦しくないあいさつの後は
パドリングの練習です。

そしていざカヤックに乗り込みます。
今回使用するのはインフレータブルカヤック(空気で膨らますカヤック)
「ダッキー」です。


コールマンジャパンさんが扱っているダッキー
セビラーシリーズを使って
玉淀湖をツーリングです。

初めは思ったところに行けなかったようですが
すぐになれました。

湖の奥へ突入です。

二人乗り(タンデム)のコツは
息を合わせること。
バッチリあってますね。

3人乗りであれば
小さいお子さんも楽しめますね。

1人乗りは操作性がよいので
アクティブに自由自在です。

湖の奥で滑り台。
滑った先は水の中
ザッッブーン!

何でもありなダッキー
楽しさ無限大です。

そろそろダッキーツーリングも終了です。
楽しかったですね。

疲れて寝ちゃいました。
めいっぱい遊んだからね!

最後は若干の漕ぎあがり。
ちょっと大変でしたが
皆さん笑顔で楽しそうでした。

寝ちゃった。
お父さん、お母さん
頑張って!

親子で協力してゴールを目指す。
笑顔が絶えません。

お疲れ様の後は
お待ちかねのBBQ
さすがコールマンさん
何もない河原で
豪華なBBQです。

僕の感覚で肉祭りにしてしまわないように
野菜も多めにしたのですが
やっぱり肉祭りだったようで・・・
お肉追加です。
僕の感覚が正しかったようです。

ガンガン焼いて食べてください。

水遊びして
河原でBBQ
夏の正しい楽しみ方ですね。

終了間際まで子どもたちは水遊び。
やっぱり水遊びは楽しいですよね。
また遊びに来てくださいね。

今回はコールマンジャパンさんの全面的なご協力で
素晴らしいイベントを開催することができました。
本当にありがとうございます。
そして準備段階から多大なご協力を頂いた
コールマンジャパン西川氏にも本当に感謝です。
ありがとうございました。
最後に今回ご参加いただいた皆様。
本当にありがとうございました。
また皆様にお会いできるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております。
次回もぜひ遊びにいらしてくださいね。




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts