2013年9月3日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック&韮饅頭ナイト

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
ダッキーチーム&Kさん
放水口からカヤックで下りました。
虎の穴に続けてのご参加Kさん
やっぱり夏はカヤックですよ!

Kenさんも夏休みで張り切ってダウンリバーです。

翼さん
練習の成果が出せるのか!

サーフィンして遊びます。

かっこよく瀬をクリア

フェリーグライドして対岸へ

そしてフェリーグライドで戻ります。
ウェーブをよく見て利用します。

ゲートを気にせず突破です。

三岩もクリア。
もう余裕ですね。

はっかけ
ブーフで飛ぶ。

安定したライドでクリア。
さすがです。

エディーキャッチしながら下ります。
しっかり漕ぎぬけて!

鵜瀬
ナイスキャッチ!

お見事でした。

ミソギでサーフィン。
ひたすら遊びます!

うまくブレーキを使って
カヤックをコントロールします。

そしていよいよスピン
この日のために練習してきました。
見事に回す翼さん。
完璧です。
やりましたね!

三本堰
サーフィン気持ちいいです。

たっぷり遊んで終了です。
お疲れ様でした。

暑い夏は冷たい水の御岳が最高ですね。
また遊びにいらしてください。

そして夜の部
Kenさん、翼さんと福生ナイトに繰り出しました。
福生の韮饅頭へ。
まずは乾杯です。
電車なのでビールで!

写真はたぶん韮饅頭
店の名前になってるだけに
絶品です。


手羽
これは絶品。
ビールにぴったり!

ビッグ餃子
これも美味!

黒酢豚。
これはっ!

そして〆は杏仁豆腐
これはこれは!
スィー通にはたまりません。

アメリカンな中華
最高でした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts