2013年9月28日土曜日

四国・吉野川ツアー チームDの挑戦編 その1

0 コメント
台風で一時はどうなるかと思いましたが無事に到着のチームD
早速大歩危ショートをダウンリバーです。
移動疲れもあるので
慌てずゆっくり準備です。

また吉野川に帰ってきました。

豊永の瀬はいきなり迫力があります。

下の瀬。
ぶっ飛んでます。

こののんびりした景色も吉野川ならではです。

名もなき瀬も結構な迫力!
絵になります。

そして三段の瀬。
入念にスカウティング。

いざ出陣!
この中での位置取りはなかなか難しいです。

そして岩原の瀬。
ここは余裕のクリア。
大歩危ショートは余裕のクリアでした。

夜の部はいきなり壷半からスタート。
ディープです。

鳥うまし!

そして反則技で聞き出した
地元の名店「おかだ」

明日の小歩危に向けて乾杯です。

刺身
そしてカツオのたたき
美味しくいただきました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts