2015年1月17日土曜日

第2回 ニュージーランドツアー あけましたカイツナ 前編

0 コメント
あけましておめでとうございます!
ということで新年をニュージーランドで迎えました。
二日酔いの朝はのんびり起きて昼からカイツナへ。
3本線に弱い我々
3本線着ているうちに写真撮ろう!
ということで
記念撮影
有名人が多いロトルアラフティング
もしかしたら写真を撮ってくれているスタッフも有名人なのか?!

待ち時間に不思議なダンスを披露してくれた師匠。
新春かくし芸大会です。

今日も飛んできますか!

今日も3本線がまぶしいぜ!

今回はトポヂュオも一緒です。

カイツナスタートは穏やかな感じです。

パワーステーション!

2段目。
ぶっ飛びます。

にぎやかなジャングルクルーズ

そして新春滝落ち祭りです。

ここで師匠が完璧なブーフを披露
これにはみんなが声をそろえて完璧!と絶賛。
フラット着水かっこいぃ~!
アディダス入りか?!

ホリホリさんもばっちり!
2015年初日からやりました。

ばっちり決まりました。

ラフトも降りてきます。

カイツナ5万人です。

ジャングルクルーズ
光の向うに待つものは・・・

ここも意外とやられるポイント。
もうばっちりですね。

ここでブーフを練習。
ほんといい川です。

左岸べたもいいですよ。

ボトムホール到着。
サイコーでした。

トポヂュオが果敢に攻めます。
攻めてる間は前の人は水の中・・・

さぁもう一本行きますか!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts